~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ぷっくりなブローチ出来ました♪

 25, 2015 08:47
          大きいモノを作ってると
          ちまちまと小っちゃいモノを作りたくなるんです。。

          で、こんなの完成~♪

          2015.2.25ぷっくりモチーフブローチ①

          ぷっくりモチーフのブローチ
          葡萄みたいなまん丸なモチーフ


          2015.2.25ぷっくりモチーフブローチ②
          

          大きめピンバッチになってるので
          バッグとかの持ち手に付けてバッグチャーム
          として使っていただても可愛いですね


          明日のママの文化祭にお持ちします!


          そ~です。
          いよいよ明日はママの文化祭!

          お天気が心配ではありますが
          お越し下さる皆様に楽しんでいただける様に
          頑張ります^^

          開場の春日井総合体育館は土足厳禁です。
          お越しの際にはスリッパをご持参ください。

          エコバッグもご持参して頂くと幸いです。

          午前中の予約駐車場はもう満車ですが
          午後からは予約なしで停められますよ。。

          どうぞお気をつけてお越しくださいね。。。。


          
          

COMMENT 2

Wed
2015.02.25
16:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.27
09:27

 of♪howaito #-

URL

樋田様

こんにちは!暖かくなったり寒くなったり
だんだんと春が近づいてきていますね♪

がま口のご注文ありがとうございます!
17センチの大きめのタイプですね。

布はどのようなモノが良いですか?
ブロブの中でこの生地で!ってものがございましたら
教えて頂けますか?

オーダーになりますのでちょっとお待ちいただくことになりますが
宜しかったでしょうか?

お返事お待ちしております^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?