~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

がま口ポシェット出来ました♪針山も^^

 28, 2015 07:20
       ママの文化祭の興奮冷めやらぬ私^^
        この盛り上がってる気持ちを形にしたくって
        大人気で品薄になってしまった
        ダブルがま口ポシェットを頑張って作りました~~


         2015.2.28ダブルがま口ポシェット①

        皆さんからの注目ナンバーワンだった
        このからし色のドット柄

        サイドのレースも初使用の可愛やつですよ



        2015.2.28ダブルがま口ポシェット②

         こちらは新柄♪
         赤のローズブーケ柄^^
         おとな~~な感じですね。。。


         もちろんダブル!
         でも今日は時間がなくてご紹介出来ません~~


         そして、もう一つ♪
         こんなの作りました♪

         2015.2.28針山

         焼き立てパンの様な針山です~
         可愛い~~(自画自賛~~^^)


         今日の東別院手づくり朝市にお持ちします~~。。。




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?