~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

2月28日 東別院手づくり朝市に参加してきました~~♪

 01, 2015 09:35
         今日から3月ですね。。

         ついこの前新年を迎えたのに
         もう3月・・・・


         光陰矢のごとし・・・
         時は金なり・・・
         Time is money ・・・・・

         そんな事を思いながら
         東別院てづくり朝市に参加してきました~~♪

         2015.3.1東別院手づくり朝市①

          土曜日開催となった昨日は朝から本当に沢山の
          お客様で大賑わい!!
          お目当てのブースに一目散に行かれるお客様も
          たくさんで、このイベントが人気の証しですね。。


          of♪howaitoのブースにも今回も沢山のお客様に
          お越しいただきました!
          本当にありがとございました。

          「今月を楽しみに来ました!」
          「来月も絶対来ます!」

          こんなお言葉をたくさんいただき
          本当に感謝感激です。。
          毎月、このイベントに出るたびに
          自分の活動の原点に戻り
          反省と勉強、そして元気をもらって帰ります。

          本当に有難い事です。。


           一人出店なのでどこにも行けなくて。。
          でも隣のなごみの花アトリエさんから
          かわいいお花をゲット♪

          2015.3.1東別院手づくり朝市③さっちゃんお花


          2015.3.1東別院手づくり朝市④さっちゃんお花

          大好きな紫と黄色のお花たち♪ 
          どよ~~んな朝の気分を
          この花たちが癒してくれています

          さっちゃんありがとう!!

          来月はいつもの朝市ではなく
          「別院てづくり縁市」として開催されます

          2015.3.1別院てづくり縁市


          hiro*heroさんとコラボ出店しますので
          楽しみにしてくださいね

          hiro*heroさんのブログ →  


          バッグ、がま口がほぼ完売状態になってしまったので
          今日からまた気分一新頑張ります!



  
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?