~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ペットボトルホルダー出来ました♪

 04, 2015 13:57
      もうすぐコレが活躍する季節がやってきますね。。
      久しぶりのペットボトルホルダーですよ


      2015.3.4ペットボトルホルダー①

      2015.3.4ペットボトルホルダー②


      YUWA人気の小花柄。。
      ラミネート生地ですよ


      2015.3.4ペットボトルホルダー③

      どちらもウットリの柄ですね~~♪

      内側には普通のアルミシートでなく
      高機能保冷シートを使用していますよ

     この保冷シート。。
     もう手に入らないモノで
     残りはあと5~7個分です。

     この時期に購入出来る方はラッキーですよ♪


     今月の21日開催の勝川弘法市からお持ちしま~~す。。





     


COMMENT 2

Sat
2015.03.07
11:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.03.07
16:44

 of♪howaito #-

URL

樋田様♪

いつもありがとうございます!!
本当に嬉しいです♪
ペットボトルの季節がやってきますね~~
いつのイベントにお越しになりますか?
それに合わせてオーダーのがま口もお作りします^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?