~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

13センチ。ペタンコダブルがま口~♪パート2^^

 11, 2015 14:02
            先週まとめて裁断してあった
            がま口を日々形にするべく
            チクチク頑張ってますよ~~♪


            今日も昨日に引き続き
            13センチのペタンコダブルがま口です♪

         今日はドット特集^^


            2015.3.11ペタンコダブルがま口13㎝パート2①

            ただ今、人気のからし色のドット柄
            

            2015.3.11ペタンコダブルがま口13㎝パート2③
            ダブルです♪ 
            レースとタグで
            ドットのカジュアルさをガーリーに仕上げました♪



            2015.3.11ペタンコダブルがま口13㎝パート2②

            茶の地色にピンクのドット柄~^^   
            新色です


            2015.3.11ペタンコダブルがま口13㎝パート2④
            レース生地の切り替えがステキ



        さて。。。

            自動車学校に通っている次女。
            年末の手の怪我響いて
            3か月以内に卒業できず・・・
            3か月を超えるとキャンセル待ちでしか教習を受けられなくて
            バイトのない日は朝から夜までず~~~っと
            待合室でキャンセルが出る事を願い待機。。

            あと2時間乗ればいいだけなのに
            なかなかキャンセルが出なくて
            昨日も疲労困憊でかえってきました。。

            そして今日は私も何かできないかと送迎をしました。
            朝一番で待ってましたがダメ。。。
            泣く泣く、午後からのバイトに行きました。。

            周りが春休みに入ってさらに厳しい

            こりゃしばらく免許皆伝とはいかないみたいです~~



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?