~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

母へのブレスレット~**♪

 15, 2015 19:43
        今日は百時の工房にて
        Eclatさんのアクセサリーレッスンに行ってきました!!


        2015.3.15Eclatさんレッスン④



        先月誕生日だった母へのプレゼントをずっと
        Eclatさんの石で。。って

        でも自分のスケジュールがなかなか合わず
        やっと今日Eclatさんにお会いすることが出来ました♪

        
        数年前に脳梗塞で入院経験のある母。。
        幸い早期発見だったので後遺症も残らず
        現在も元気におりますが
        やはり母の健康を祈らずにはいられませんよね。

        Eclatさんの石のお力をほんの少しお借りできたらと
        私の念も込めて作りました。。


        2015.3.15Eclatさんレッスン②

        ブレスレットです
        健康・精神安定・のグリーンの石達!!
          ↑ただ今Eclatさんに再確認中~~

        財を成す黄色いタイガーアイ。。
          ↑お金にかかわる石だけは覚えてるっていう・・・

        苦労して苦労して私たち兄弟を育ててくれた
        70歳の母のこれからの人生に幸多かれ!!



        そして・・・   
        今日は実は自分用にも作ったんです・・ヘヘヘ

        2015.3.15Eclatさんレッスン①

        集中力を高める・ありのままでいいのよ・浄化・・そんな意味のある
        石達でいっぱいになりました~~


       人と接するお仕事なのに
       ネガティブ思考の自分が嫌で
       そんな私を背中からそっと押してくれる
       そんなブレスレットになりました!


        今回もEclatさんの素敵なアドバイスに
        導きられ、素敵な石と出会うことが出来ました♪

        Eclatさん。
        本当にありがとうございました。。
        これから毎朝、このブレスレットを左手に
        付けることから一日をスタートしたいと思います!

        2015.3.15Eclatさんレッスン③


        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?