~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ピンクッション♪可愛いですよ^^

 24, 2015 11:56
      先回、気分転換に作ってお持ちした
      ピンクッションが思いもかけず好評で

      また作ってみました♪

      2015.3.24ピンクッション①

      だ~~い好きなプチリアンのお花アレンジ越し~~の
      作品紹介~~♪      
          あ~~ずっと見ていたい素敵なお花

      作品が引き立ちます!!

      2015.3.24ピンクッション②
      とっても可愛いワッフル生地を使ってぷっくりと。。
      of♪howaitoらしくレースで乙女度アップ

     持ち手が付いているので持ち運びに
     とっても便利ですよ^^


     それから♪
     2015.3.24ピンクッション③
      
      今度はミニバラ越し~~♪のもっと可愛い子達^^

      2015.3.24ピンクッション④

      まるでタコ焼き?の様な
      ぷっくり感がたまりません~~


      しっかり仕上げてありますので
      実用的にお使いいただけますが

      可愛いまち針を挿してインテリアしても
      可愛いです♪

      2015.3.24ピンクッション⑤

      奥の可愛いのはガラスでできたまち針♪
      ガラスアクセサリー作家のHo-Ryo-さんの作品♪

      手前のはミニチュアクレイクラフト講師のモココ先生の作品です♪

      どちらも百時勝川TANEYA店でお取扱いされていますので
      是非!!



      こちらの作品は今週末の東別院で開催の
      別院てづくり縁日にお持ちしま~~す









COMMENT 0

WHAT'S NEW?