~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

春色ダブルがま口ポシェット~♪

 25, 2015 12:25
         20..5cmのダブルがま口ポシェット出来ました♪
         

         2015.3.25ダブルがま口ポシェット①

         春色キルティング~~♪
         2年前の冬の生地バーゲンの時に
         何気に買っておいたこの生地。。
         実は裏側はフリース加工されていて
         そしてちょっとナイロン加工のキルティング。。

         買ったはいいけれどフリース加工・・・
         どないすんねん・・・と何となく使わずに
         置いてあったんだけれど
         昨日何気に表生地を眺めていたら
         「これって春色よね!」

         って事で早速ダブルがま口ポシェットに
         仕上げてみました~~

         2015.3.25ダブルがま口ポシェット②


         フリース加工だし
         キルティングだから中綿も入っているので
         なんともフッカフカのポシェットに仕上がりましたよ


         う~~ん!!可愛いんですけど~~
         自分用にしたい気持ちを抑えつつ
         今週末の東別院にお持ちします~♪

         この色合いとフカフカ感がたまらないので
         他にもいろいろ作ってみま~~す




         

COMMENT 0

WHAT'S NEW?