~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

楽しかったです^^別院てづくり縁日~~♪

 29, 2015 11:28
          昨日3月28日、東別院で開催された
          「別院てづくり縁日」に
   
          hiro*heroさんと一緒に出店してきました~♪

          2015.3.28別院てづくり縁日④


          咲き始めた桜の木々が青空に映えて
          本当にお祭り日和!

          親鸞聖人の750回目の法要の色々な
          催し物があちこちで行われていて
          お囃子が聞こえてきたり
          入道?みたいなものが練り歩いたり♪
          出店している私たちも
          とっても楽しかった~~♪

          2015.3.28別院てづくり縁日①


          2015.3.28別院てづくり縁日⑤


          2015.3.28別院てづくり縁日⑥


         この陽気とお祭りで、いつもにも増して
         スッゴイ賑わいでした~~♪


         一緒に出店したhiro*heroさんのおかげで
         一日中途切れることなくたくさんのお客様で
         溢れて、笑いが絶えない本当に楽しい
         出店となりました~~♪


         遠いところから遊びに来てくれたお友達や
         顔なじみのお客様。。本当にありがとうございました。。

         いつもとは違う出店場所だったため
         必死で探して来てくださったお客様。。
         毎回本当にありがとうございます!


         そして、昨日は私の大切なお友達が
         遠いところから会いに来てくれたのです。
         10年越しの念願の初対面!!

         カントリー雑誌のコミュニティーサイトで知り合い
         お互いの楽しい事や悩みや家族の事を
         メールでやり取りをして。
         会えないけれどこころは通じている
         私にとってかけがえのない素敵なお友達。。

         やっと会えました!!

         これもイベントが繋いでくれた縁なんだな~って。。

         普通に仕事をしていたら
         ひょっとしたら会えないままだったかもしれないんだもの。


         再び彼女に会えることを夢見て
         頑張って行かなくちゃって思える
         大事な一日でした。。


        

         




          
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?