~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ガーゼストール出来ました♪

 17, 2015 15:57
      雨の日が多いですね。。。
      菜種梅雨とか春の晴れは三日続かないとか
      この時期の雨を例えるけれど
      にしてはこの春はなんだか
      お天気が不安定。。。


      でも雨の日は家事を頑張らなくていい
      ゆっくりと一日を過ごすことができるから好き♪

      って・・・ゆっくりしすぎて
      チクチクがなかなか進まなくて困ってます

      来週からはお日様が沢山顔を出してくださるそうですよ
      そんな時の必需品、ガーゼのストールが出来ました^^


      2015.4.17春色ストール①
      ベビーピンクのガーリーストール
      レースのお色がベージュとオフホワイトの2色♪
    


      2015.4.17春色ストール②  
      ダークベージュ♪
      こちらもレースのお色はベージュとオフホワイトの2色


      どちらもシングルガーゼで
      肌触りは最高です。。
      たっぷりのレースでガーリーに。
      でもどんなスタイルのお洋服にもバッチリ
      合うのがこのストールのスゴイところなんですよ。。。

      明日の勝川弘法市にお持ちしますね~♪
      百時TANEYA勝川店内にて出店いたします^^

      美味しいチーズケーキとお飲み物をご用意して
      お待ちしております♪





       
  


      

      

COMMENT 0

WHAT'S NEW?