~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

勝川弘法市♪楽しかったです^^

 18, 2015 20:38
         朝はフリースを着れるくらい寒かったけれど
         10時頃には抜けるような青空になり
         気持ちの良い弘法市となりました~~♪


         今月も百時TANEYA勝川店の店内にて
         出店させて頂きました♪


         2015.4.18勝川弘法市①


         カエル祭りも開催されていて
         本当にたくさんのお客様で一日中賑わっていました~♪


         百時もランチ時には
         待ち時間が出るほどの沢山のお客様で大賑わい
         店内の雑貨スペースも沢山のお客様で大変賑わっていました。

         「わ~~ここに出てたんですね~
          最近見ないからもう出ないのかな~って思ってましたよ。
          来月からまた来ますね」

          こんなお声を今日は3度も頂きました。。
          「見つけて下さってありがとうございます!!」

          TANEYAさんの店内にての出店に代わってから
          ブログでは告知してありましたが
          それ以外のお客様にはお知らせをする
          術がなくて・・・でもずっと出ていればきっと
          見つけて下さる!

          そう思いながら毎月出ていましたので
          嬉しくって感激しちゃいました。。

          こんなお言葉が
          本当に励みになるんです。。
          有難い事です。。

          そのほか
          初めましてのお客様。。
          毎月来てくださるお客様。。

          「お姉さんの作品大好き!ツボです!」
          二人組の素敵なお客様からそう言ってホメて頂き
          嬉しいやら恥ずかしいやら
          
          本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。
          ありがとうございました!!
          たくさんの素敵な出会いに感謝しかありません


          来月もTANEYAさん店内にて出店させて頂きますので
          どうぞよろしくお願いいたします!


          そーそー今日、弘法市に
          あのウィッシュのDAIGOが志村動物園のロケに来てたんですよ~!

          2015.4.18勝川弘法市②


          凄い人だかりの中
          オーラ―満載ですんごいカッコ良かった~♪





         
          

                   
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?