~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ぐるぐる市場に出店してきました

 20, 2015 10:02
       天気予報は夕方から雨。。
       って言っていたのに
       朝から生憎の小雨模様。。。

       でもそんなお天気に負けずに
       津島で開催された
       つしま本町ぐるぐる市場に出店してきました。。

       2015.4.19ぐるぐる市場①

       小雨降る中、たくさんのお客様で賑わっていました!
       おしゃれなBGMまで流れる中
       スイーツのブースも沢山♪
       食べ物屋さんも充実していて
       私たち出店者も楽しめるイベント会場になっていました

       お隣で出店したhiro*heroさんと一日中
       食べてました~(笑)

       初めましてのお客さまばかりだったので
       少し緊張しましたが
       たくさんのお客様に手に取って頂けて
       本当に嬉しかったです。。

       これから毎月第三日曜日に開催なので
       楽しみです。。

   ************************************************************

       そしてイベントの帰りに
       北名古屋の江口珈琲さんの店内で
       開催されている
       「ふたり展」
       に行ってきました

2015.4.19ふたり展③


        お花作家さんのなごみの花アトリエのさっちゃん。。
        花びらを素敵な魔法に掛けてアクセサリーに仕上げる
        jolie fleur あっちゃん♪
        素敵な二人の作家さんのコラボ展!!

        お花つながりの作品たちがステキ空間に展示されていました


        2015.4.19ふたり展④


        2015.4.19ふたり展①



        互いの作品の相乗効果で
        さらに素敵に飾られていて
        もう癒されまくりでした


        そいでもって
        お二人コラボのレッスンも受講!!
        「珈琲豆のリース作り」

        2015.4.19ふたり展②

        珈琲豆がこんなに可愛いなんて知らなかった~~
        ひとつひとつにちゃんと顔があって
        「見てるとときめく豆がいるの」って言うjolie fleurさんの
        言葉の意味が分かって感激!
        そしてワークショップ楽しい~~~♪

        しかしながらどんくさい私は
        うまく仕上げることが出来なくって
        お二人にお手間を取らせてしまいました。
        本当にごめんなさい~~~


        でも楽しくて素敵な時間が過ごせて
        本当に嬉しかったです^^       
        さっちゃん、あっちゃんありがとうございました!



        さて今週もイベントが続きます。
        4月22日(水)fujisouハンドメイドマーケット
        に出店です

        この土日で主力作品が品薄です
        頑張って追加製作がんばらなくては。。。






        
   

        
        
        


        
        



        


       


       



      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?