~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ちょうちょです♪いかかでしょうか?

 10, 2015 06:58
         とっても良いお天気になりましたね~~。。

         ずっと前から形にしたかったアクセ。。
         ちょうちょのピンブローチを試作してみました

         5個目で納得のいく形になって
         2015.5.10ちょうちょ①


         人気のちょうちょのモチーフ。。。
         私らしく形にならないかな・・・
         そんなことをずっと考えながら。。


         改良の余地はありますが
         ガーリーなちょうちょが出来ました


         2015.5.10ちょうちょ②


         増やそうと机に向かったら寝てしまったので(笑) 
         今日はこのひとつだけですが  
         第一号を胸に付けて
         ハンドメイドマルシェコバモヤへ出店で~~す♪

         皆様のお越しをお待ちしています









         
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?