~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

楽しかったです~♪ハンドメイドマルシェコバモヤイベント

 10, 2015 22:06
          昨日と今日の二日間開催だった
          ハンドメイドマルシェコバモヤ。。

          わたくしof♪howaitoは本日のみでしたが
          参加してきました。。


          2015.5.10ハンドメイドマルシェコバモヤ②


         とっても良いお天気に恵まれ
         ハウジングセンター内も沢山のご家族連れで
         賑わっていました♪

         朝は爽やかに感じていた風が
         お昼前から強風に変わり
         時折吹き抜ける突風で大変ではありましたが
         みんなで助け合いながら楽しい一日でした♪
         

         そしてお顔見知りのお客様がたくさん来てくださって
         本当に嬉しかったです。
         ありがとうございました。。

         朝イチで撮った集合写真♪
         2015.5.10ハンドメイドマルシェコバモヤ①

 
         みなさん良い笑顔ですね~~。。
         若い作家さんばかりで
         ちょっと気が引けますが(笑)

         そして今回のイベントは
         勝川弘法市や東別院などいろんなイベントで
         一緒になる大好きな作家さん主催のイベントでした。。
         そんな方のイベントに出店することが出来て
         嬉しかったです。。


         また参加できるようにこれからも頑張らなくて!!







         
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?