~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

インド綿の夏ストール♪

 17, 2015 05:25
        おはようございます^^
        良いお天気になりました~~


        昨日の勝川弘法市でストールが大好評で
        本日のイベントに持って行くモノがなくなってしまて
        なんとか持って行きたいなって思って
        久々に半オール^^

        2枚しか完成させれませんでしたが        
        インド綿のストール出来ました♪
        朝5時に完成して
        必死で手洗いをして
        ただ今バルコニーで干されております

        2015.5.17インド綿ストール①


        本当はお洗濯しないままでもいいのかな~~と
        思ったのですが、このお洗濯するひと手間が
        お客様に喜んでいただけるので
        出発するまでに乾くのかどうか掛け(笑)

        たった2枚のストールですが
        愛情たっぷりです
 
        本日の津島ぐるぐる市場にお持ちします♪


        さ、朝の家事を開始しなければ!
        朝日が昇ってきました♪

        2015.5.17インド綿ストール②


        ひんやり冷たい空気が
        キュッと気持ちを引き締めてくれます。。

        今日も頑張ります!    



    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?