~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

爽やかブルー系ペタンコダブルがま口♪出来ました^^

 20, 2015 10:04
         良いお天気です!

         洗濯魔のわたしは
         朝から何回洗濯機を回しているのでしょうか・・・

         シーツ、カバー的なものをぜ~~んぶはがして
         ジャブジャブ


         でもきっと取り込む時になると
         こんなにお洗濯するんじゃなかったと後悔するんだろうな~(笑)


         13.5センチのペタンコダブルがま口出来ました♪
         皆様のおかげで本当に大好評を頂き
         感謝の気持ちでいっぱいです。。

         今日は夏らしい青色特集~~♪

         2015.5.20ペタンコダブルがま口②
 
         爽やかなYUWA小花柄シリーズ♪
         きれいなスカイブルーの小花たち。。。
         透け感たっぷりのチュールレースが
         さらに涼しげ。。。

         2015.5.20ペタンコダブルがま口②-1
         ダブルですね。。
         内布の綺麗な水色も夏ですね~~




そして。。
         2015.5.20ペタンコダブルがま口①

         濃い紺ブルーがこれからやってくる
         暑い夏の空の様。。。

         2015.5.20ペタンコダブルがま口①-1
         内布にも爽やかな水色。。
         もちろんダブルですよ



         2015.5.20ペタンコダブルがま口③


         どちらのがま口も
         今週土日に矢場町にあるフラリエ内で開催の
         出店する 「わたの実工房手づくり市」 
         にお持ちします~~♪

           5月23.24(土日) 久屋大通公園 フラリエ(旧ランの館)
            10時~16時

           たくさんの素敵な作家さんが都会の真ん中に
           集合ですよ~♪   
           皆様のお越しをお待ちしております


2015.5.20フラリエイベント






 
         



        
         
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?