~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ガーリーストール出来ました♪

 22, 2015 11:38
          今週早番の長女を起こすために
          毎朝4時半起き。。
      
          わたくし早起きが大の苦手。。
          子供のためだけにしか起きれません(笑)
          かなり寝ぼけて朝食の用意をしてますが
          早起きのおかげで清々しい朝の空気を毎朝
          浴びる事ができて
          なんだか得した気分

          そして長女が出勤した後に
          家事の前の朝活♪

          布の裁断やイベント準備とか。。
          朝だからスイスイ身体が動くんですよね。。

          早起きは三文の徳。。
          とはよく言ったものですね~~~。。

          ・・・・・長女の早番が終わったらまた起きれなくなるのですが


          ガーリーなガーゼストールが出来ました♪

          2015.5.22ガーゼストール①ダークパープル

         落ち着いたダークパープル♪
         こちらはダブルガーゼタイプになります。。

         チュールレースたっぷりのガーリー仕上げ
         レースのお色はオフホワイトとキナリの二色。。



  それから。。。
         2015.5.22ガーゼストール②ベビーピンク

         大人気のベビーピンク^^
         こちらはシングルガーゼタイプですよ♪

         同じくレースのお色は
         オフホワイトとキナリの二色。。。

          ・・・・・・オフホワイトとキナリ・・・・・・・
          どう違うんでしょうか・・・?
          調べました。。
            オフホワイト → 限りなく白に近いキナリ色
            キナリ → オフホワイトよりベージュに近い色

          あはは。。。難しい。。^^;
          雰囲気で理解してただけたら幸いです


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?