~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ダブルがま口2種類出来ました♪

 29, 2015 06:35
        昨日の東別院手づくり朝市では   
        たくさんのお客様にお越しいただき
        ありがとうございました^^

        いろいろ報告したいことはあるのですが
        今日の犬山ラブハピ市場が終わったら
        ゆっくりとご報告をしま~~す


        なんとか今日のイベントに持って行きたくて
        昨日頑張って製作!

     まずはダブルがま口ポシェットですよ。。
        2015.5.29ダブルがま口ポシェット①

        昨日も大好評だったダブルがま口ポシェット!
        1個だけですが追加製作しました♪
        YUWA小花柄の薄紫いろ。。。
        

        2015.5.29ダブルがま口ポシェット①-1
        ダブルですね。。  
        内布の無地の麻色ハーフリネンがいい趣です。。


   それから、すっからかんになってしまったペタンコダブルがま口♪
        2015.5.29ペタンコダブルがま口①
         こちらも1個作るのがやっとでしたが
         なんとか間に合いました~~♪
      
         YUWA小花柄のグリーン♪
         ハッキリとした色合いがとても人気です^^


         2015.5.29ペタンコダブルがま口①-1

         内布の小さなドット柄が可愛い♪


         たった2つしか作れませんでしたが
         今日お越しくださるお客様のお気入り探しの
         お手伝いにほんの少しでもお役にたてたなら
         嬉しいな。。
        

         犬山ラブハピ!
         行ってきま~~す^^


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?