~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

東別院手づくり朝市ありがとうございました♪

 30, 2015 06:07
        5月28日に開催された
        東別院手づくり朝市に出店してきました^^


        2015.5.30東別院手づくり朝市報告

        暑い一日になると天気予報で言っていたので
        熱中症対策をこれでもか!!
        ってくらいしていったのですが
        爽やかな風も吹いてくれて
        暑かったんですがなんだかそれほどでもなく。。。

        そして平日だというのに今回も沢山のお客様に
        お越しいただきました~~♪

        本当にありがとうございました!

        
        先月がま口ポシェットをお買い上げいただいたお客様。
        お家に持って帰られてから
        不具合が見つかって。。。。。
        スグに修理をして改めてお届けするっていう
        ご迷惑をお掛けしていたにも関わらず
        そのポシェットを付けて遊びに来てくださいました!

        「対応が早くて本当に安心していられました」
        とのお言葉を頂いて
        本当に嬉しくって!

        不具合で修理・・っていうネガティブな部分なのですが
        お客様が安心してお待ち頂ける様な姿勢でいたい。
        そんなことをいつも思いながらいる事が
        こうやって形になると本当に幸せです。。
        
        
        来月の6月28日東別院手づくり朝市は
        日曜日の開催ですよ♪  

        来月はさらに暑い日になるんでしょうね。。
        今から暑さに負けない体力づくりをしなくては!



      
        
        
               
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?