~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ガーゼハンカチ出来ました♪

 14, 2015 07:24
        往生際の悪いわたくし・・・(笑)

        ギリギリまで作りました♪

        人気のガーゼハンカチです~~


          2015.6.14ガーゼハンカチ

        5枚だけ完成出来ました♪
        夏の必須アイテムですよね^^


        自分用のシュシュも作り♪
        2015.6.14シュシュ

         ずっと在庫切れでご要望が多いので
         シュシュm頑張って作らなくては♪
        
        さて~~~♪
        今日はずっと楽しみにしていた
        ototoki marketです


        素敵な作家さんの作品と音楽の素敵なコラボ♪

        お天気も大丈夫ですよ
        是非遊びに来てくださいね♪


2015.6.3ototoki market
 

        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?