~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ototoki marketありがとうございました~♪

 15, 2015 10:53
        雨の心配はウソの様。。。♪
        みんなの気持ちが伝わったのか
        時折晴れ間も見える
        素敵なイベント日和でした~~♪

        楽しみにしていたototoki market!
        大盛況でした!

        2015.6.15ototoki market①

        2015.6.15ototoki market②


        2015.6.15ototoki market③


        2015.6.15ototoki market④


        2015.6.15ototoki market⑤


        2015.6.15ototoki market⑥


       2015.6.15ototoki market⑦
  

       2015.6.15ototoki market⑧


       写真は開場前のほんの一部です!

       ミニコンサートがあったり
       素敵な作家さんの作品をじっくり拝見出来たり
       本当に楽しい楽しい
       素敵な一日でした!

       初めましてのお客様
       お顔馴染のお客様にもお越しいただきました!

       本当にありがうございました!

      そして


      主催して下さった
      カフェ百時のオーナーもっちさん!タネヤのこと、他の
      イベント出店、忙しい中での今回のイベント開催
      本当に大変だったと思います。
      
      ond°の甲斐ご夫妻。。。♪素敵な素敵な歌声が
      今も残っています♪

      いつもつも運営隊長をしてくださっている 江崎ご夫妻!!
      実は本当のドンはこのご夫妻なのではないかと!!
     
      百時&ond°スタッフの皆さん!

      本当に本当にありがとうござました!


      こんな素敵な仲間の一員となってイベントに参加させていただけて
      本当に幸せでした!

      




   
       
       

       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?