~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

大事なお知らせです!明日のクリマについて!!

 19, 2015 11:58
         まずは。。。
         明日から開催のクリーエーターズマーケット。
         両日とも出店予定だったのですが
         明日の出店をキャンセルすることになってしましました。。

         今朝、次女が倒れてしましました。。
         心配はいらないのですが
         一人で動くことが出来ず、嘔吐もあり
         医者からも
         絶対安静。。。
         明日も点滴を受けなくてはならず
        
         頼みの主人も今日から会合出席のため
         日曜日まで出張で留守。

         二十歳とは言えその様な娘を置いて行く事も
         出来ず・・・

         楽しみにしてくださっていた方がおられましたら
         本当に申し訳ありません。

         明日の体調を見て
         いい感じであれば日曜日はなんとか出展したいと
         思っていますが
         まだどうなるのか分かりませんので
         明日またこちらのブロブでご報告したいと思っています。


         実家の母の入院、退院した母のサポート・・・
         同居の義母の検査など・・・・・
         色々あって
         先週からもなかなか作品作りが出来ず
         でも、ここ3日間ほどクリマに向けて
         ほぼ徹夜で何とか作品を作りました!


         2015.6.19ダブルがま口ポシェット①


         2015.6.19ダブルがま口ポシェット②

         ダブルがま口ポシェットです。
         このほかにもいくつか昨夜までに完成させたので
         出来ることなら日曜日にお持ちしたいと思っています!

         まずは娘に付いて看病します。





         
         
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?