~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ネコのペタンコファスナーポーチ♪

 28, 2015 06:06
         わ~い!
         いいお天気になりました~~

         本日開催の東別院手づくり朝市!
         頑張りますよ~~


         ひとつだけですが
         ペタンコファスナーポーチ出来ました♪

         2015.6.28ペタンコファスナーポーチ①
         大人気のネコ
         無地の切り替えでネコの威圧感から
         身を守ってみました(笑)


         2015.6.28ペタンコファスナーポーチ②
         でも後ろはネコに占拠されました~♪

     
         久々のファスナーポーチ♪
         シンプルだからこそ使い勝手がいいんですよね。

         ご要望が多いので 
         さらに増殖予定!


         ではでは東別院でお会いしましょう~~^^


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?