~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

楽しかったです!東別院手づくり朝市

 28, 2015 18:15
         雨の心配なんかまったくしなくていい
         ピカピカのお天気になりました~~♪

         東別院手づくり朝市には
         今日も沢山のお客様で賑わっていました~~~♪


         2015.6.28東別院報告


         今日は、仲良しのお友達がお手伝いで
         私の出店に付き合ってくれて
         おかげで私も他の出店者さんの作品を見たり
         美味しいものを食べる事が出来たり♪
         楽しい楽しい一日になりました~~♪


         そして今日も嬉しい楽しいお客様との
         出会いに感謝です

         いつもブログを見てますとのお言葉を
         たくさん頂いたり
         そのブログを見てどうしても欲しくて
         来ました!
         そんな嬉しいお言葉も沢山!
         もう本当に嬉しくて有難くて!

         さらに先日から大変だった我が家の
         娘の事のご心配までしてくださって
         いっぱい励ましのお言葉も頂きました!

         本当に本当にありがとうございます!!

         凹むこと・・・
         泣きたくなること・・・・
         
         色々あります。。。
         そんな時、私の元気の素は
         そんなお客様との楽しいお話タイム。。
         家族の支え。。
         大切な友達の存在。。

         ハンドメイドがそれを架け橋となって
         つないでくれている事に感謝の気持ちで
         いっぱいです!


         このような私のブログを読んでくださっている
         皆様に恥じない様にこれからも
         頑張りたい!
         とまた改めて思った一日でした!

         今度のイベントは来週の日曜日。一宮です!
         詳しくは後日アップしますね~~!


         あ~~~~
         今日はとりあえず寝るぞ~~~!
         布団で寝る~~!
         宣言しないと布団で寝れない私・・・・
          
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?