~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

7月のイベントスケジュール~~♪

 01, 2015 18:12
        皆さん!
        うるう秒!その時をどう過ごされましたか?

        わたしはワクワクしながらテレビの前で
        その瞬間を楽しみました!!

        なんだ~~。こんな感じか~~。。
        そんな事も感じた方もいらしたんじゃないですか?

        私もそんな感じで一秒一秒をしごしていたら
        なんと、あっという間に半年が過ぎてしまってますけど~

        たかが一秒・・・・・
        されど一秒・・・・・・・・・・

        時は金なり。
        ですね。。

        今日から折り返し。。
        残りの半年をもっと楽しむぞ~~♪

        さて、7月のイベントスケジュールのご案内です♪

        ★ZAKKATU祭マルシェ「つくる。」
            7月5日(日)  10時~16時
            アトリエ創  一宮市木曽川町玉ノ井稲荷浦39番地 
            室内開催雨天決行


        ★なないろマルシェ
            7月12日(日) 10時30分~15時30分 
            あま市文化会館2階
            ごちそうマルシェ同時開催♪


        ★勝川弘法市
            7月18日(土) 16時~21時
            カフェ百時TANEYA店店内にて
            今回は宵市です♪


        ★東別院手づくり朝市 
            7月28日(火) 10時~14時
            東別院境内



        早くも今週末に迫った
        ZAKKATU祭マルシェ「つくる。」

        初めての場所のイベントで
        今からワクワク、ドキドキ!
        設計事務所主催の
        オシャレなイベントとの事!

        出店者さんも初めましての方ばかりなので
        本当に楽しみです!

        一宮ですがほとんど岐阜に近い。。。
        キリオの近くです!
            行けるのか・・・わたし・・・

        もし、お時間がありましたら是非遊びに来てください♪

        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?