~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

3枚ハギのがま口できました♪

 07, 2015 11:45
       七夕
       でも毎年あまり良いお天気ではないですね。。
       
  
       娘たちが小さかった頃には
       織姫と彦星。。
       ちゃんと会えたかな・・・・
       そんな事を空に向かて話しました

       今やそんな事を話すこともなくなり
       現実的な大人へ。。。

       いつか娘たちが子供を授かった時に
       再びそういう思いに馳せる時が来るのかな。。


       さてさて、先回もご紹介しましたが
       またまた久しぶりに3枚ハギのがま口が出来ました♪

       2015.7.7がま口3枚ハギ
       YUWA小花柄の可愛いピンクと紫のドット柄♪
       13センチの可愛いサイズ。。

       今週日曜日のなないろマルシェにお持ちします♪





       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?