~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

夏♪夏♪夏色グラニーバッグ~~♪

 07, 2015 22:13
        梅雨だから
        そんな梅雨空を吹っ飛ばしたいから
        夏色グラニー作りました


        2015.7.7夏色グラニーバッグ①

         ストライプが涼しげな
         大きめグラニーバッグ。。

         ぬあんとマチが15cmもあるんですよ~~♪


        2015.7.7夏色グラニーバッグ②
        しっかり感を出すために
        自分でキルトして厚みを出しました
        持ち手はリネン100%!
        太めなので持ち心地がいいですよ♪


        やっとバッグが作れてルンルン♪ ←古い・・・・
        この勢いで作れるかな~~。。
        とにかく手が遅いわたし・・・

        出来る事からコツコツと・・・ですね♪
        楽しく頑張ります

        

COMMENT 2

Thu
2015.07.09
15:56

棚橋 #o14txy56

URL

可愛い

お久しぶりです(*^^*)
可愛いバックですね。新作がでるたびワクワクしながら見てます!

実物を手にとってみてみたいです。

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.10
09:44

 of♪howaito #-

URL

棚橋様♪

こんにちは!
棚橋様、コメントありがとうございます♪
ブログを見て頂いて嬉しいです!

あれから少し季節が巡りましたね^^
そうすると作りたくなる作品や使いたくなる生地も
どんどん変わっていきますので
これからも喜んでいただけるような楽しくて素敵な作品を
作っていきますね♪
またお会いできることを楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?