~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

健康診断行ってきました。

 16, 2015 10:47

専業主婦になって健康診断を全く受けていなかったので、主人の会社から来た扶養家族への健康診断の案内に従って
受けて来ました‼

いろんな所が気になるお年頃…
頭の先から足の先まで診てもらいました!
初のマンモグラフィ!
噂では聞いていたけど、
痛いのなんのって‼
マンモじゃ分からない事もあるからと
触診もエコーもフルセット‼
大事なお胸。ですもの。

婦人科の検査も億劫だったけど
全部うけて。

でもバリウムは美味しくなってました♡

実家の母が脳梗塞で倒れ(早期発見で回復!)

同居の義母ががん宣告(これも早期発見、でも難しい手術になるそう…)

立て続けに身内にいろんな事が起こり
主人が、お願いだから人間ドック受けて…と懇願。
派遣社員として働いていた時には毎年受けていたけど主婦って本当に放ったらかしですもんね。

長生きが私の目標なので
やっぱり検査は大事。

これからは主人の言う事を聞いて
毎年受けます!

そして、初お一人様カフェーーー!
きゃーーー‼
緊張するーー!
バリウムが気持ち悪くてなんとかしたくて
お店の周りを行ったり来たりしてたら
店員さんが案内してくれたした(笑)

久々の名古屋だからショッピング楽しんでこー!

スポンサーサイト
  •   16, 2015 10:47

WHAT'S NEW?