~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

やっぱり布が好き♪ハーフのお財布出来ました♪

 17, 2015 17:54
       今週は全く作品アップが出来ませんでした

       とにかく家事に勤しむ毎日。
     子ども部屋のカーテンの大洗濯!
     小窓がロールカーテンだったりするもんだから
     取り外しがメッチャ大変で・・

     リビングマットもソファーカバーも
     何から何までお洗濯、大掃除、、、、

     まだまだ綺麗にしたいところはあるけれど
     そこで台風が来たので今週は終了。。。(笑)

     来週は梅雨明けとのこと!!

     週の前半はまた家事に勤しみます!

     前置きが長くなっちゃった。。。
     明日は勝川弘法市宵市です

          16時~21時までお祭りですよ~~♪
     今月も百時TANEYA店内で出展します

          
     ハーフのお財布が出来ました

        2015.7.17ハーフのお財布②ハーフリネン小花ブルー
     綿麻生地の可愛いブルーローズブーケ♪
     とっても可愛いヤツです




      2015.7.17ハーフのお財布②-1ハーフリネン小花ブルー
綺麗なハリが出るように見えない内部に
       とてもこだわりお作りしています。。

          

   もう一つ♪ 
         2015.7.17ハーフのお財布①ハーフリネン小花柄
      こちらも綿麻の小花柄~~
         

      2015.7.17ハーフのお財布①-1ハーフリネン小花柄
 どこから見ても可愛いですね~~♪

       ハーフのお財布と唄っておりますが
       正確には長財布の2/3の大きさです。。


       明日の勝川弘法市にお持ちします~♪

          
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?