~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ティアドロップ柄のトートバッグ出来ました♪

 23, 2015 16:58
        最近は家事の最後の掃除機を掛け終わるとスグに
        エアコンのリモコンをピッ!

        ちゃんと汗をかかなくちゃダメ!って
        わかっているけれど
        暑いのが苦手・・・・
        湿度がもっと苦手・・・・
        湿度のない爽やかなお部屋の中で
        ずっと過ごしているので
        先ほど雨が上がった~~って窓を開けたら。。

        ぎょえ~~~湿気

        こんなんでこの夏を乗り切れるのだろうか・・・・・



        そんな湿気も(?)吹き飛ぶ
        可愛いトートバッグ出来ました♪

        2015.7.23ドロップ柄トートバッグ①
        可愛いティアドロップ柄
        鮮やかなイエローが気分を上げてくれますね



        2015.7.23ドロップ柄トートバッグ②
        後ろにはポケットも装備!
        持ち手は太めのリネンで夏らしく♪

       
        縦 約23cm
        横 約33cm
        マチ  8cm


        来週の東別院手づくり朝市にお持ちします♪


 





         
        

        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?