~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

キーストラップ出来ました♪

 27, 2015 14:49
         明日は毎月楽しみにしている
         東別院手づくり朝市です

         カンカン照りではなさそうだけれど
         暑くなるのは間違いないですね。。。

         水分、塩分をしっかり摂って頑張らねば!


         さてさて、
         ず~~っと作りたかったキーストラップ♪

         いろいろ考えてこんな形に仕上がりました

         2015.7.27キーフック①


         バッグの持ち手に取り付けるタイプなので
         バッグが変わっても使ってもらいますね。。。

         こんな感じで♪
         2015.7.27キーフック②

         先回製作したキーケースにはフックを掛けれる
         リングを付けたので
         これにキーストラップについているフックを
         掛けてバッグに入れて頂けたら
         バッグの中で鍵を探さなくてもよくなりますね~~


         シンプルにお家のカギだけを掛けてもらっても
         ですね♪


         とにかく私が毎回玄関前でバッグの中をひっくり返して
         カギを探し、バッグの中がグチャグチャになると言う惨事。。。


         このストラップがカギの場所をガイドしてくれたら
         自宅前で不審者と思われることもなくなりますね


         次回からイベントにお持ちするバッグには
         付属品としてお付けします♪

         もちろん単品でもお手に取って頂けます♪

         明日の東別院手づり朝市にお持ちします~~~
                  

         

COMMENT 0

WHAT'S NEW?