~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

カチューシャ作ってみました^^

 18, 2009 14:35
リネンの布で幅広のカチューシャを作ってみました。
使い心地が良くなるようにと、キルト芯を入れてみたらちょっと
ゴツイ感じになってしまいましたが・・・にまぁ紫の波テープがアクセントです笑う


             カチューシャ①


実はリバーシブルにしたんですほそハートシンプルにホワイトのワッフル生地にレーステープもあしらってみましたかお
                    カチューシャ②
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2009.10.18
22:02

しましま #-

URL

☆☆☆祝ブログ開設☆☆☆
とっても素敵なブログですね!
早速お気に入りに追加しましたヨ♪
また遊びにきま~す!!

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.19
08:12

 #-

URL

ブログ開設おめでとうございます[e:454]

昨日おとといと腹痛と腰痛でのたうちまわっていたので、今は携帯から見てます
雰囲気一杯で素敵なブログですねまたジックリ見させて頂いて、いろいろ参考にさせていただきますわぁ
あ、畑を耕すと腰にきますわよ、ご注意なさってねうちの主人はふうふう言ってますわよ…
またね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?