~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

7月28日東別院手づくり朝市出店してきました♪来月の出店案内も♪

 30, 2015 16:03
       ご報告が遅れましたが
       7月28日に東別院手づくり朝市に出店してきました。。

       この日は朝から暑い暑い。。。
       あつ~~いの言葉しか出て来ない一日でした。。

       そのせいかいつもよりも落ち着いた人出。。
       でも逆にそれが良かったのか
       いつもにも増して
       of♪howaitoのブースでじっくりお買い物を楽しんで
       頂けたように思います♪


       2015.7.28東別院手づくり朝市


       写真に写っているほとんどの作品が
       お嫁に行きました♪
       本当にありがとうございました♪

       暑さにバテているわたしを心配してくださった
       ご年配のお客様が
       手拭いに保冷剤をまいたのを下さって。。
       嬉しくて感激で。。。
       ホントにありがとうございました♪

       テントの中にいる私なんかより
       炎天下の中お越しくださっているお客様の方が
       大変なのに皆さんから気遣ってくださるお言葉を頂いて
       に本当に嬉しかったです。
       
       東別院にお越しのお客様のパワーは
       ホントにすごいです!!
       またまた元気チャージさせてもらいました

       
       たくさん写真を撮ったのに誤って削除してしまい
       ブースの写真しか残ってないのですが
       美味しいかき氷も食べれたし
       大好きなRISOさんのパンもゲット出来たし。。。♪
       周りいる仲良し作家さんと励まし合いながら
       楽しい楽しい一日でした♪


  
       さて、来月8月はプライベートで色々あって
       かなり控えめの出店となります。


       ●8月3日(月)  栄フェト → 

                 もちの木広場  11時~17時         

      2015.7.30栄フェト

               栄のど真ん中でのオシャレなイベントです♪
               是非遊びに来てくださいね~~♪



 
       ●8月15日(土) 勝川弘法市 宵市
                  16時~21時

                 百時TANEYAさん店内にて出展予定♪
                  ※お家の都合でひょっとしたら出店できなくなる可能性も
                   あります。その際にはまたご連絡しますね。。



       ●8月28日(金)  東別院手づくり朝市
                    10時~14時

                    まだまだ暑いです!暑さ対策をしてお越しくださいね♪



         8月は以上です。。
         少ないけど精一杯頑張ります!



              

          
              
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?