~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

シンプルなトートバッグ出来ました♪

 02, 2015 22:24
       昨日、今日と
       わたしの住む春日井のお隣、多治見では最高気温が
       全国一位の39度超えでしたね~~


       車に乗っても表示される気温が40度を超えてるし。。
       暑さ本番!今がまさに真夏!!ですね。


       そして明日は栄のもちの木広場で開催の
       栄フェトに出店です


 2015.7.30栄フェト


       今日、駐車場の確認を兼ねて
       どんな感じなのか偵察に行ってきたのですが
       沢山のキッチンカーが出ていて
       とっても楽しそうでした!!

       心配なのは暑さですね。。
       しっかり養生しながら
       頑張ります!


       あ、肝心な作品紹介をしなくては!

       ティアドロップ柄のシンプルなトートバッグ出来ました♪

       2015.8.2ティアドロップ柄シンプルトート①

       麻色無地にティアドロップの柄。。
       シンプルでいいですね。。

       トートの形も、シンプルにしてみました
 


       2015.8.2ティアドロップ柄シンプルトート②
       はっきり写ってせんが
       持ち手には濃緑の太めの麻。。
       麻色のトートバッグをまとめてくれています。。

       明日の栄フェトにお持ちします~~♪



       

              
       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?