~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

三角マチのファスナーポーチ♪

 20, 2015 11:09
       御無沙汰です~~♪

       全然更新できない間にも
       ブログには沢山の方が遊びに来てくださって。
       嬉しいです。。。。
       本当にありがとうございます。
       
       楽しくてワクワクしてもらえるような
       ブロブを更新できるように
       気合入れて行きます~~♪

       それにしても
       お盆休みも終わって
       猛暑も一段落な感じですね。。

       不思議とお盆を過ぎると
       ちゃんと残暑っぽい気候になっていくのが
       不思議。。


       昨日、次女とモレラ岐阜に遊びに行ってきたのですが
       ショップはもう秋のお洋服が並び
       こんなんまだまだ着れんがね!って思いながら
       見てたけど、秋物を見ると
       心が弾んでくるのは私だけではないですよね。。

       さて、来週の東別院に向けて
       ようやく一昨日から動き出しました。

       9月には素敵なイベントにお声を掛けてもらったので
       さらに気合を入れて頑張らなくては!!

       まずは新作を試作。。。
       以前から作りたかった三角マチの形をした
       ファスナーポーチ。。

       試作です♪
       なので、of♪howaito大好きな   
       レースやモチーフは付いてませんけれど・・・♪


        2015.8.20三角マチファスナーポーチ20cm試作①

       20センチの大きめのファスナーポーチ
       三角のマチ・・・・?

       マチの部分を横から見ると
       三角に見えるんですよ。。

       2015.8.20三角マチファスナーポーチ20cm試作②

        こんな感じ・・・・
        ってよくわからないですね
        型紙を何回か書き直して
        もう少しその三角ってのが
        わかってもらえるように手直ししたものを      
        次回から製作予定!


        このマリーアントワネット的な作品も
        いい感じに出来たので
        サンプル品として
        来週の東別院でお値打ちにお出ししま~~~す

        






       


       

COMMENT 0

WHAT'S NEW?