~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ペタンコダブルがま口出来ました♪

 28, 2015 06:58
       恒例のイベント当日のブログアップ♪^^

       久々のイベントだからと昨日はお昼頃までに
       すっかり準備が整って。。。


       今日に備えてゆっくりしようかと思ったのだけれど
       これがジッとしていられない性格で。。


       出来るかどうか。。
       ま、ひとつくらい完成できるかな~~なんて
       作り出したダブルがま口!

       2つ出来完成~~
       もちろん徹夜とかしてません!
       わたし、やれば出来るじゃん!。。。

       日頃、どんだけダラダラと作っているかって事ですね~


       今、私がお気入りの生地で2つ作りました♪

       2015.8.28ペタンコダブルがま口②ストライプ
       ストライプ~~♪
       トーンが落ち着いた色目がお気入りです。。

       
       2015.8.28ペタンコダブルがま口②-1ストライプ
       ダブルですね~~~   
       


       2015.8.28ペタンコダブルがま口①黄色ちょうちょ
       ちょうちょ~~
       

       2015.8.28ペタンコダブルがま口①-1黄色ちょうちょ
       内布のコントラストがグッときます♪


       さ~~~!東別院頑張ります~~♪



       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?