~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

三角マチのファスナーポーチ出来ました♪

 05, 2015 12:59
       ひっさびさの快晴ですね~~~
       昨日は晴れと言っていたのに
       買い物に行っている間に土砂降り。。。

       水も滴るお洗濯物と化してました


       そんなストレスも今日はスッキリ!!

       洗濯魔の私は何回洗濯機を回したことでしょう・・・・(笑)


       は。。。。そんなお話は置いといて。。。

       先月の東別院でも好評でしたファスナーポーチが
       出来ました♪

       20センチサイズで三角マチなので
       たっぷり容量ですよ~~♪

       2015.9.5三角マチ20cmファスナーポーチ④


       紺色シリ~~~~ズ
       どなたにも手に取って頂けるお色ではないでしょうか~♪



       まずはこちらの紺。。。
       2015.9.5三角マチ20cmファスナーポーチ①
       定番のYUWA紺ドット柄
       この柄はロングランで人気♪
       

       そしてこちらの紺。。
       2015.9.5三角マチ20cmファスナーポーチ⑤紺鳥
       ここのとこ人気の北欧柄。。
       可愛い鳥柄


       最後はクラシカルな英字の紺
       2015.9.5三角マチ20cmファスナーポーチ②
       筆記体お英字柄がとってもオシャレ。



       同じ紺でも
       比べると全然違っておもしろい

       次回のイベントにお持ちしま~~す。。。
 
       お取り置き、ブログからの購入も大歓迎です。
       お気入りがありましたら
       メールフォームより問い合わせくださいませ。。。

       LINEやメールアドレスからでも大丈夫です^^
      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?