~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ペタンコダブルがま口出来ました♪

 09, 2015 07:30
       台風接近!!

       まだ夏休みの大学生の次女は
       サークルの合宿で長野に行ってますが
       昨夜の星の観察は中止になったとか。。。

       だよね・・・
       それよりも無事に帰って来れるのかちょっと心配。。


       ペタンコダブルがま口出来ました


       2015.9.9ペタンコダブルがま口①
        可愛いローズ柄 
        爽やかなブルーの生地が目を引きますね♪

        2015.9.9ペタンコダブルがま口①-1
        ダブルですよ~~♪
        


        2015.9.9ペタンコダブルがま口②
        紺地に英字。。
        ちょっぴり大人な感じ。。。


        2015.9.9ペタンコダブルがま口②-1
         内側も同系色で落ち着いた感じに仕上げました。。


         さて、今日も義父、義母の事で
         一日バタバタします。。

         健康でいて欲しいから。。
         良い嫁ではないけれど
         二人のバックアップをして行けたら・・・。。



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?