~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

二人と一匹で八ヶ岳へ初めての旅行♪

 24, 2015 17:51
      久しぶりに作品以外の投稿です^^

      シルバーウィーク。。
      皆様はいかがお過ごしでしたか?


      わたくしはシルバーウィークの初日だけは
      名鉄百貨店での出店でしたが
      後半は主人と二人、それから愛犬一匹とで
      八ヶ岳、蓼科方面へ旅行に行ってきました。。
         ( 娘たちはそれぞれ予定があて一緒に行けなくて
                              残念でした。。)


      まずは八ヶ岳アウトレットモールでお昼ごはん♪&ショッピング

      2015.9.24八ヶ岳・蓼科旅行①


      2015.9.24八ヶ岳・蓼科旅行②


       森の中にお店が点在してる素敵なところ。。
       ワンコにも優しいお店ばかりで
       素敵なテラスで美味しいランチ


       そして初、清里!
       ずっと行きたかった萌木の村♪

       森の中に素敵なレストランと
       オシャレな雑貨屋さんがいっぱい!

       2015.9.24八ヶ岳・蓼科旅行⑬


       2015.9.24八ヶ岳・蓼科旅行⑭
  

       2015.9.24八ヶ岳・蓼科旅行⑨


       2015.9.24八ヶ岳・蓼科旅行⑦


       ステキに手入れされたイングリッシュガーデンも
       本当に見ごたえがありました♪

       2015.9.24八ヶ岳・蓼科旅行⑧

       こんなお庭にするのが目標なんだけれどな~~^^;
       


       夕方早目にペンションへ到着。。
       すっかりそこの写真を撮り忘れましたが
       ワンコもOKな白亜の素敵なところでした。。


       高原にあるペンションでしたので
       朝は息が白くなるくらいの気温。。

       朝靄の中、愛犬とお散歩♪

       2015.9.24八ヶ岳・蓼科旅行⑪



       二日目はワンコもOKなところでそばを食べ
       蓼科ビーナスラインをドライブ。。

       2015.9.24八ヶ岳・蓼科旅行③
       高原なのであちこちに牧場が。。
       こちらは可愛い羊が放牧されてました♪


       2015.9.24八ヶ岳・蓼科旅行⑩
       羊を初めてみるリン


      2015.9.24八ヶ岳・蓼科旅行⑤

      八ヶ岳も綺麗に見えてます♪
         
     
      よく考えると子供が生まれてから
      夫婦水入らずでの旅行なんて初めて。。
      愛犬のリンも一緒でしたが
      なんだかとても嬉しくて
      二人でメッチャ楽しみました♪


      お仕事も大事だけれど
      これからは家族と過ごす時間を大事にしていきたいって
      最近思うこのごろ。。

      主人も同じ想いで居てくれていました。
      子供も大きくなってこれからはまた夫婦二人の時間が
      増えてるからどうせなら楽しみたいですもの。。

      次はどこに行く~~?
      帰り道にそんな何気ない会話がとても幸せでした。


      行きも帰りも
      ずっと運転、ショッピングではひたすら愛犬リンと待っててくれたり。
      私の行きたいところ、やりたいこと全部叶えくれた主人に感謝。。

      ここ何か月かのいろいろな大変な事を
      すべてリフレッシュしてこれました!


      今日からイベントに向けて頑張ります!



      


      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?