~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

わたの実工房手作り市♪無事に終了しました♪

 04, 2015 21:08
         フラリエにて開催された
         わたの実工房手作り市に出店してきました♪


         2015.10.4フラリエ①

         園内はハロウィン一色~~
         庭園が綺麗でまさしく都会のオアシス!!

         最高のお天気に恵まれて
         主催者の方々の思いがいっぱい詰まった素敵な
         イベントでした♪
         とっても楽しい一日でした~~♪


         2015.10.4フラリエ②
         体調不良で一日目を欠席しご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず 
         主催者の方々から本当に色々とお気遣いをただいて
         涙がちょちょ切れるほど嬉しかったです
         ありがとうございました。。


          次回も是非参加したい!!





         

         


         

         
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?