~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

秋冬シリーズ第一弾♪ダブルがま口ポシェッ出来ました♪

 09, 2015 16:07
      わ~~~!
      久しぶりの投稿です~~~

      お天気が良いと家事が忙しいんですよね。。。
      体調を整えるのに3日ほど掛かったり

      お布団変えたり衣替えしたり・・・・まだやってないけれど

      お部屋の模様替えもしたいし。
      ショッピングも行きたい!
      遊びに行きたい!!!

      でも製作もしたい!
      う~~~ん。24時間じゃ足らないですね。。

      欲張りだから~~


      でも、サボっていたわけではないですよ~~。。
      昔からの友達に手作り上手な友達がいて。

      本当に何十ぶりに会って
      色々と素敵なテクニックを教えてもらってきました!

      これからの作品作りに役立つ事いっぱいで
      とても充実した時間でした。。

      そして、今週ちょこちょこと裁断だけ進めていた
      がま口ポシェット。。

      まずは2つ完成~~~♪

      この秋冬にピッタリですよ♪

      2015.10.9ダブルがま口ポシェット秋①ヒョウガラ
      きゃ~!
      大阪のおばちゃんが大好きなヒョウガラ~~
      大阪のおばちゃんじゃなくても好きですよね!
      
      合皮とのコラボがいいでしょう~♪

      2015.10.9ダブルがま口ポシェット秋①-1ヒョウガラ
      ダブルですよ♪
      内側の口金もちゃんとヒョウガラ~~♪


     
      それから♪
      2015.10.9ダブルがま口ポシェット秋②YUWA新柄
      YUWAの新柄♪
      素敵なローズブーケです。。


      2015.10.9ダブルがま口ポシェット秋②-1YUWA新柄
      レザーの可愛いお花も


      秋冬シリーズまだまだ続きますよ♪  
      頑張りま~~す♪



      


      

      

COMMENT 0

WHAT'S NEW?