~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ろじうら出店報告~~♪

 20, 2015 14:41
      報告が遅くなりました!
      18日の日曜日、亀崎町で開催された
      ろじうらに出店してきました♪

      2015.10.20ろじうら①
      亀崎界隈が全部お祭りで
      わたしは、かめとも、という建物の2階での出店だったのですが
      朝からず~~っと賑やかな声が聞こえてきていました♪

      2015.10.20ろじうら②

      初めての場所での出店だったので不安でしたが
      東別院でもご一緒する大好きな作家さんがいらっしゃって
      なんとも心強かったです!

      どこかで着付け体験が出来るという事で
      お着物姿の粋なお客様が沢山で感動!

      一日中たくさんのお客様にもお越し頂いて
      楽しい楽しい一日でした。


      そしていつも私を応援してくださっている
      大府、半田にお住いのお客様も来てくださって
      とっても嬉しかったです!

      「そこで可愛いの見つけたの♪プレゼント!」
      ってわざわざ私に届けてくださって
      嬉しくて感動~~~

      本当にありがとうございました!


      それから10年来の素敵なお友達も会いに来てくれて
      半年振りの再開に二人で感激♪
      本当に嬉しかったです。

      離れているからこそお互いを想い合える
      素敵な関係。。

      ずっと大事にして行きたい・・・


      ろじうら主催のスタッフの方々、色々お世話になりました!
      

      ステキなイベントのおかげで
      次のイベントへの元気も出ました!
      頑張るぞ~!




      


      

      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?