~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

たがたの森てづくり市ありがとうございました♪

 27, 2015 19:30
       雨予報の心配もどこえやら。。
       朝から爽やかなイベント日和の中
       小牧のある田県神社で開催された
       たがたの森てづくり市に参加してきました♪


       2015.10.27たがたの森②

       平日にもかかわらず
       朝から沢山のお客様で賑わいました!

       午前中は小さなお子様連れが中心。。
       午後からは一般のお客様がうまい具合に
       変わるがわる来場されていていたのには感動♪

       ワークショップも飲食もいっぱい出ていて
       出店していたこちらも楽しく過ごすことが出来ました^^


       わたくしof♪howaitoぼブースにもたくさんお越しいただき
       本当にありがとうございました♪

       そのお客様の中で親子・・・?
       ん・・・?姉妹だったかも・・・聞くのを忘れた~~
       その素敵な二人組のお客様が私のところでお買い物をしてくださった後に
       さっそく使ってくださっていて嬉しすぎて
       思わず写真をお願いして撮らせてもらいました♪

       2015.10.27たがたの森①

       ダブルがま口ポシェット。。中には一緒にご購入いただいた
       ハーフ財布も入ってますよ♪
       可愛いストラップまで付けてくださってすでに
       ずっと持ち歩いていたかのようでした

       そしてもこもこマフラー♪
       とってもお似合いです

       先日から、がま口ポシェットにハンドバッグサイズの短い持ち手を
       お付けしています。
       こうやって持って頂くと素敵なんです

       ステキですよね♪


       とっても喜んで頂けて
       私も幸せでした♪

       ありがとうございました♪


   
       そのほかお仕事で忙しのにお仕事の合間に
       わざわざお越しくださった大好きなお友達作家さん。。
       本当に嬉しかったです!!ありがとうございました♪

       朝一番に可愛い差し入れを持ってきてくださった
       ママさん作家さん♪
       美味しかったです!ありがとうございました♪

       帰りの撤収を最後まで手伝ってくださった
       ダンディーな紳士様♪本当に有難かったです!
       これからもストーカーお願いします(笑)



       そして何より
       たがたの森のスタッフの方々の素晴らしすぎる
       サポートにはただただ感激と感謝しかありません!
       ホントにありがとうございました♪   

       最後には神主さまからお守りまで頂いて。。
       大事にお財布の中に入れました。。
       ちょっと写真をアップするには勇気のいる形なので
       ご報告まで(笑)  

       まだ出たい。。 
       あの素敵なスタッフ様にまたお世話になりたいと
       心から思いました。


       さて、明日は東別院です!
       頑張ります!


  

       本当にありとうございました♪


       
       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?