~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

東別院手づくり朝市ありがとうございました♪

 29, 2015 10:33
        昨日は毎月28日恒例の東別院手づくり朝市に出店させて頂きました♪


        2015.10.29東別院

        気候も良かったせいなのか
        とにかくものすごい人で賑わいました!

        お隣で出店の藤そうさんのブースとcocoronちゃんたちのブースも
        ごった返すくらいのスゴイお客様!!

        わたくしも写真を撮る暇もないくらいのお客様にお越しいただけました!
        本当にありがとうございました!

        毎回出店させて頂くたびに進化していく東別院のイベント。
        お客様も楽しそう♪
        出店者さんたちもとっても楽しそう!

        そんなイベントってなかなかありません♪
        一番最初からこんな素敵な朝市に参加させて頂いていることに
        感謝です

        来月は28日が土曜日に当たります。     
        またたくさんの出会いがある事を楽しみに
        製作に励みます♪




        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?