~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

紺色の素敵な花柄のダブルがま口ポシェット出来ました♪

 07, 2015 16:48
       ダブルがま口ポシェット出来ました♪
       
       2015.11.7ダブルがま口ポシェット①紺花柄
       紺地に大ぶりのローズブーケ柄
       試作で作って私が使っているのと同じ柄。。

       「あなたのソレが欲しい~!」
       と、出店するイベントの先々で嬉しいお声を頂いて。

       そんな風に言ってもらえて嬉しいお言葉です。。
       って、事でこの生地で。。

       2015.11.7ダブルがま口ポシェット②紺花柄
       もちろんダブルですよ♪
       キルト生地との切り替えとレースで
       大人ガーリーに仕上げました♪

       そして今回から持ち手をもう一つお付けることに
       しました♪


       2015.11.7ダブルがま口ポシェット③紺花柄ハンドバック持ち手
        同じに見えるかもしえませんが
        肘にチョンって掛けていただける様に
        ハンドバッグサイズの持ち手です♪

        ポシェットからハンドバッグにチェンジするだけで
        とてもキュートでだけれども
        大人っぽいがま口バッグに変わるんです♪

        実は先月のイベントから
        お試しでお買い上げのお客様に
        ご希望の方にお付けしていました。

        お客様のご意見や反応をしっかりお聞きしたくて。


        消費税アップや材料を良いモノに変えたため
        少し前からバッグの値段を500円ほど値上げをしたのですが
        私にはそれがどうにも気に入らなくて・・・ 
        値上げした分をなんとかお客様に還元できないかなって
        ずっと考えていたのです。

        お試しの反応は・・・
        どの方もとっても喜んでいただけました~
        自信が付いたので
        今月からすべてのダブルがま口ポシェットに
        お付けすることにしました。
        もちろんバッグのお値段は据え置きです!

        以前にお買い上げいただいた方には大変申し訳ありません。
        でもご希望の方がいらっしゃいましたら
        お作りいたしますのでお声かけください!

        少しだけお代金を頂戴いたしますが
        お値打ちにお作りいたします♪


        来週開催のfujisouハンドメイドマーケットから
        お持ちします♪

        是非、ハンドバッグタイプにもなる
        ダブルがま口ポシェットを体験しに遊びに来てくださいね♪






      

        

        

        

        
       
       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?