~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

リボンバッグ パート2☆

 19, 2011 19:49
          あらたにリボンバッグを作ってみました今度はリネンで


              2011.8.19シンプルリボンバッグ①


          リボンをもっと大きくする予定だったのに

  
          色々トラブルがありこのサイズ



              2011.8.19シンプルリボンバッグ②


          後ろに大きめのポッケを付けてみました


          リボンのところにマグネットホックを付けて


          口が開かないようにして


          写ってませんが、内布は可愛い花柄なんですよ~~



          そして


          ハンドメイド仲間の次の作品です


                2011.8.19ケメガマ口


          2人で大塚屋に行ったときに少し変わった素敵な


          がま口を見つけて


          金具の扱いに四苦八苦したらしいのですが


          こんなに素敵なバッグが完成~~


          布柄がシックな大人な感じなのがさらにこのがま口を


          引き立ててスゴクいいですよね~


          私は次は秋色に取り掛かろうってデザインと布とにらめっこ中です








          
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?