~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

もこもこマフラー出来ました~~♪間に合って良かった♪

 10, 2015 11:16
       雨が二日続くと困るお洗濯物・・・

       昨日完成したモコモコマフラーも困ってた。。
       いつもお洗濯をしてからイベントに持って行っているので
       はて。。。困ったな・・・ファンヒーターだすかな。。。
       そう思っていたけれど
       晴れた~
       ルーティンの家事を済ませてから
       早速お洗濯しました
       今、お日様いっぱい浴びて皆様の元へお嫁に行く準備をしています~♪


       その前にパチリ
       2015.11.10もこもこマフラー①

       グレー、キャメル、こげ茶グリーン、うすピンク・・・
       写真には載せれませんでしたが濃ピンクも♪

       全部で14枚ほど何とか仕上げました~♪

       2015.11.10もこもこマフラー②
       こんな感じで♪
       ミッキーには大きすぎですね

       スグにお使いいただける様にと
       一枚一枚丁寧に手洗いでお洗濯をしてお持ちしています。
    
       
       明日のfujisouハンドメイドマーケットにお持ちします

       先回の東別院でもあっという間に完売してしまったので
       ぜひこの機会にお手に取って試着してみてください。。
       フカフカの感触を是非楽しんでくださいね♪ 


 





       
       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?