~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

fujisouハンドメイドマーケットありがとうございました♪

 12, 2015 12:50
      昨日はfujisouハンドメイドマーケットに出店させて頂きました♪
      心配していたお天気もイベント先日から回復し
      昨日は素晴らしい青空の下での開催となりました~♪

      2015.11.12fujisouハンドメイドマーケット報告


      朝から沢山のお客様で一日中賑わっていました♪
      
      遠くは一宮から越しくださって
      本当に感謝。。

      9月の名鉄出店の時にお知り合いになったお客様が
      私がその時にお渡ししたこのイベントのフライヤーを見て
      このイベントのために遠くからお越しくださいました!

      お顔を見つけた時には感激で一杯!!

      他にも。。
      一度お買い上げいただいてから数時間後に
      もう一つ欲しいからと再び訪れてくださったり。。

      有難くて嬉しくてこんな時は
      本当にこの仕事をして幸せだと感じ胸がいっぱいになりました。

      久々に大好きなお友達作家さん達との楽しいおしゃべりも
      明日への活力となりました!

      素敵なイベントにお誘い頂いて
      イベント主催のユーキさん!
      本当にありがとうございました!

      次回もお声を掛けてもらえるように頑張ります!


      次回のイベントは勝川弘法市です!
      製作頑張りま~~す♪

      ★勝川弘法市  11月21日(土)
         10時~17時
        勝川駅前商店街界隈
         わたくしof♪howaitoは百時TANEYA店内にて出店させて頂きます♪


      

            
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?