~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

2015バージョン♪リビングクリスマス~♪

 15, 2015 16:43
        昨年は忙しい事を理由にお庭もリビングもクリスマスに
        ディスプレー出来なかった。。。
     
        結婚してから欠かさずしてきた事だったのに・・・
        大事な毎年の私のルーティン行事だったのに・・・
        それが本当に寂しくて・・・・

        今年の年初め初詣の時に
        神様に誓った、「その時に楽しめる事をちゃんと楽しむ!」
        それにしたがって今年は動いてきました。。つもり・・・

        来週から名鉄ロング出店と東別院が待ち構えていて
        昨年までの私なら徹夜で必死こいている所なんでしょうけれど
        大好きなこのクリスマスの季節。。
        ちゃんと楽しみたくて

        今日リビングをクリスマスにしました~

        2015.11.15リビングクリスマス2015
        今年のツリーです♪
        シルバー×パープルでキメてみました
        飾ってあるシルバーとパープルのリボンも
        ワイヤー入りリボンでちゃんと手づくりなんですよ



        2015.11.15リビングクリスマス2015②
       お気入りのガラス製のスノーマン親子        
       10年物です♪


        2015.11.15リビングクリスマス2015③
       クリスマスまでまだまだ一か月以上ありますね♪
       ちょっずつ手を加えて更にお気入りに仕上げて行く予定
       

       先日お庭もクリスマスカラーにお花を植えました♪  
       ようやく根付いていい感じに咲き始めて来たので
       後日ご紹介しますね~♪



               
  
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?