~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

新作出来ました♪4枚ハギのぷっくりダブルがま口ポーチ♪

 09, 2015 21:48
       試作していた4枚ハギのぷっくりおしりのダブルがま口ポーチが
       出来ました~♪


       2015.12.9ダブルがま口4枚ハギ①紫ローズ
       濃い紫に大ぶりのローズブーケ柄
       いつものペタンコダブルがま口のサイズと
       同じ口金ですが
       4枚ハギで縦にもサイズを伸ばしたので
       マチがしっかりできてポーチとしてお使い頂ける
       ダブルがま口が出来ました♪


       2015.12.9ダブルがま口4枚ハギ②紫ローズ
       ダブルがま口ですね♪
       いつものペタンコタイプはお財布として
       こちらはポーチとしてお使いいただけます

       ぷっくりおしりは是非実物を見に来てくださいね       

       先週出店させて頂いたハンドメイド市場で
       偶然私のブログを見つけていつも読んでくださっているという
       お客様がわざわざ静岡から来てくださいました

       あまりの嬉しさに初めての方だったのに
       ハグハグしてしまいました。。

       本当に嬉しい。。
       わざわざ静岡から・・・
       有難い事です。。。

       ダブルがま口を色々見て見たかったとの事。。
       いくつかお買い上げいただきました。。
       そして、今、新作を試作中なんだとお話をしたところ
       来週のクリマで是非見てみたいと!!

       なんと、今度も会いに来てくださると聞き
       このがま口を昨日から最後の仕上げに。。

       裁断した生地をよりスムースに簡潔に
       縫い終わるカットに仕上げました。。

       とっても可愛く仕上がったので
       クリマに向けてもうひとつ製作中。。。


       楽しいにしててくださいね


        今週12月13日日曜日に毎年恒例の
        クリエーターズマーケットに出店します♪

2015冬クリマ


        2号館 ミニブース ブース番号 635・636


        今回は13日(日)一日だけの出店です。
        ゆったりとご覧いただけるといいなって思い
        2ブース確保しました

        是非遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?